ハウスクリーニング ネコの手

栃木県でエアコンクリーニングを行うハウスクリーニング会社の日常を公開中

お問い合わせはこちら
日程の確認はこちら

ブログ

BLOG

日々のお掃除に役立つ記事を更新

リフォーム会社勤務経験を活かしてハウスクリーニング会社を営み、お掃除が苦手な方や住環境を整えたい方をサポートしております。お部屋の美しさや衛生状態を維持するため、プロとしてお伝えしたいお掃除の豆知識やこだわりのサービスを紹介いたします。スタッフの日常や作業風景のワンシーンも覗いていただけます。

先日は鹿島のお客様より自宅に設置された業務用のエアコン清掃をしてまいりました。11年清掃していないのと、おタバコのヤニ汚れが酷く、効きが悪いとの事。フィンの部分がヤニと油汚れと埃で固まって、…

茨城県のお客様からの依頼でまだ設置して3年目のエアコンをクリーニングして来ました。わんちゃんがいるのでほぼ毎日エアコンをかけているそう、気づけばカビだらけの状態多くても3年に一回はエアコンク…

エアコンクリーニングのお客様、壁が珪藻土のため念のため水漏れの汚れ対策で養生タオルを追加汚れ対策もバッチリしていきます。中の油汚れもしっかり落としました。-----------------------------------…

本日はご紹介いただいたお客様のエアコンクリーニングを行いました。お店をやっていまして、おタバコのヤニがびっしり。エアコンとヤニは相性最悪でして、アルミフィンの目詰まり、シロッコファンの汚れ…

お掃除ロボット付きでも、油断してお手入れしないとこんな風にカビだらけになります。これではもうカビを撒き散らしてのと変わりません。当店のクリーニングでこんなに綺麗になります。ぜひ一度お試しく…

あるお客様のエアコンクリーニングをしました。けっこうカビが見えていましたので、綺麗にクリーニングさせていただきました。結果カビもなくなり、気になっていた匂いも解消して喜んでいただきました。…

今後ともよろしくお願いします。定期的に投稿していきます。---------------------------------------------------------------------- ハウスクリーニングネコの手 〒323-0826 栃木県小山市雨ケ谷671-12…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。